ベルタ育毛剤が新発売

標準

あたらしく発売されたベルタ育毛剤というものが気になっています。
というのも、これまで薄毛に悩んでいて、いろいろな女性用育毛剤を使ってきたのですが、あまり効果を実感できなかったんですよね。
マイナチュレ、ハリモアとか、有名なところは大体試しました。
女性用の育毛剤は効果が弱いのかなと思って男性用のチャップアップとかリアップ、ブブカなんかも使ったのですが、やっぱりあまり効果を感じませんでした。
でも、今回発売されたベルタ育毛剤はちょっと期待しています。
というのも、ベルタ育毛剤【公式】は糖化というのを防いでくれるらしいんです。
糖化というのは最近、美容業界で話題のキーワードで、要するに頭皮のたんぱく質に余計な糖分がくっついて老化してしまうということらしい。
(間違っていたらごめんなさい)
糖化してしまうと頭皮がカチカチになって、血流が悪くなってしまうらしいんです。
その糖化を防いでくれる初めての育毛剤がベルタ育毛剤らしいです。
これまでの女性用育毛剤があまり効かなかったという人は、使ってみる価値ありかなと思います。
返金保証もあるらしいし、とりあえず使ってみたいですね。
抜け毛が多いねとちくちく言ってくる夫を見返してやりたいですわ
というか、あんたの方が抜け毛多いっつーのww
ベルタ育毛剤でボリュームアップしてやります