贈り物をしました

標準

明日は父の日ですね。全国で父の日ようのプレゼントが飛び交っているのでしょうか。去年父の日に何か贈ることができなかったんです。なぜかスルーしてしまいました。場所が変わったのもありそこまで余裕がなかったのかもしれません。なので今年は去年の分も含めて父に贈り物をしました。喜んでくれると嬉しいです。いつも決まっているんですが個人的に気に入っている北海道のお肉ショップです。父が好きなベーコンやらハムやら…いろいろなものが入っています。たしかソーセージも入ってます。ビールにあうからいいですよね。ゼリーとかそういったものよりもお肉がいいようです。ビールが好きな人なのでそうですよね。ただお中元などもお肉類になるので飽きないかな?なんて思ってしまいます。ただ本人がそれがいい!というんだからそれもいいかなと思って毎年きまったものを送っています。家族と楽しんでもらえればいいな。こんな形でしか親孝行ができないです。