おにぎり1つ。

標準

最近旦那さんのためにおにぎらずを作っています。中になにを入れるかいつも楽しみにしています。旦那さんもなにが入っているのか楽しみのようです。ですが今までおにぎりを2つ作っていたんですが昨日1つでいいと言われてしまいました。といっても本当にコンビニサイズのおにぎり1つです。それだけじゃお腹すいちゃうでしょ?と聞いたんですが、ストレスで食べられないようです。ストレスで食べられないのでお弁当をやめておにぎりにしたのに、それさえも食べられないって…もう食欲がほとんどないようです。ただ家に帰ってからはなんとか食べられるのでそれはよかったです。なので夕食はできるだけ多めに盛っています。そうでないとどんどんやせ細ってしまいます。どうして好きでもない土地でこんな生活を送らなければいけないんでしょうね。少なくとも来年のいま頃にはもう好きな場所で好きなように住みたいです。といってもきっと無理なんですけどね。早く北海道に移住したいです。それだけが生きる希望です。