青汁飲み始めました

標準

昨日から青汁を飲み始めました。ですがとっても飲みやすい青汁でゴクゴクいけちゃいます。青汁ってまずそうなイメージがありますがそれはフルーツの味があするのでフルーツジュースのようにゴクゴクいけちゃいます。一日2本までなのに、美味しくて昨日は3本飲んでしまいました。青汁ってこんなに美味しいんですね!びっくりしています。甘いのでおやつ代わりにもいいいんです。カロリーもほとんどないのでおやつを食べるくらいなら青汁のんだほうがいいかもしれませんね。しかも酵素もたっぷり入っているので美容にもいいかなと期待しています。自分はどちらかというと便秘解消を期待しています。なんていったって1週間に1回しか出ないですからね。超便秘体質です。旦那さんにいったら病院にいったほうがいいと言われてしまいました。さすがに病院には行きたくないのでなんとか自然な形で出るようにしたいです。昨日からまたキャベツの千切りを食べるようにしました。キャベツをたべると強制的に出るのですごくいいですよ。