部屋が寒くて寒くて

標準

最近部屋の中が寒くて寒くて震えてしまいます。ほぼ24時間ストーブをつけている状態です。なので灯油の減りが早くて何度も給油しています。でも今は灯油の値段が安いので助かりますね~。いつも給油しては安!!って驚いちゃいいます。その変わりエアコンは使わないんです。というかエアコンつけても温まった気がしないんです。我が家は断然こたつはです。こたつって寝てしまうほど気持ちがいいので危ないですよね。いや、寝てもいんです。気持ちがいいから。だけど狭いから朝起きた時体が痛くなってしまうんですよね。あれがつらいです。それさえなければ毎日こたつでもねてもいいかななんて思っちゃいます。寝室は寒くていつも寒い寒い思いながら寝ています。いつのまにか寝てしまうのでいいんですけど寒くてダンゴムシのように丸まって寝ています。寝る時にすでに温かくなっていたら幸せなのに…なんて思ってしまうのでした。そんなグッズもあるとは思うんですが、我が家は湯たんぽで頑張ってます。