お買い物!

標準

今日はスーパーで買い込みました。本当は明日の予定だったんですが、今日早く帰って来れたので急遽今日行ってきました。でも今日のほうが野菜が安いので助かります。その他お肉なども安いんです。いつも同じようなものを購入して適当に冷凍しています。本当はパックから取り出して冷凍したほうがいいとは思うんですが面倒でそのまま冷凍してしまいます。で、そのまま解凍して夕方頃焼いています。そのほうが楽チンなんです。パックから出すとその分サランラップにまいたり袋が必要になりますよね。?電気代節約といってもそっちのほうがコストがかかるんじゃない?なんて思ってしまいます。そういえば今日ガス代の請求書がきたんですがやっぱり高くて驚きました。でもそれでも以前住んでいた家よりもお金がかかっていないような?こんなものだったでしょうか?忘れてしまいましたがそこまで驚く金額ではありませんでした。今年も早く春になってほしいです。むしろ毎日春でいいです。