そろそろ衣替えの季節

標準

10月になったというのに、まだまだ暑くて日中はクーラー入れていることもあります。

何だか異常気象ですよね・・・。

こういう気候だと服装にも困るんです。

出勤する時は朝が早いので(5時頃家を出ます。)ビミョーに肌寒くて、

でも会社に着く頃はすっかり汗ばむぐらいになっています。

まだ電車の中ではクーラーがガンガンかかっている時も少なくないので、羽織り物が必須です。

10月にクーラー・・・何だか凄く違和感を感じます。

最近、早めにやってしまおうと思って冬物の衣替えをしたのですが、今はこんな気候が続いているので、冬物ニットを着るのはもう少し先になりそうかなぁと思っています。

一気に寒くなるのも身体に負担かかるし、凄く嫌なんですけどね^^;

去年買ったトレンチコートとファーマフラーを、今年はたくさん活躍させようと思っていたのに、このままじゃ秋を通り越して一気に冬になってしまいそうです。。。

まだ夏物で充分対応出来るぐらいなので、ちょっと衣替えをするのが早過ぎたかなぁと少し後悔しています><宅配クリーニング ランキング

今日はイタリアンに行きます!

標準

今日は誕生日です。

誕生日なのに寂しく、仕事をしていますw

いつもと変わらぬ普通の一日・・・。

でも、こうして無事に一年過ごせたことに感謝しないといけないなぁと思っています。

両親にも「自分をこの世に迎えてくれてありがとう!」と感謝したいです。

また今年も無事に一年過ごせますように・・・。

今日は夜、仕事が終わったら相方とイタリアンに行きます。

いつもとはちょっと違う、おしゃれなお店を予約してくれたそうです。

最近ずっと残業続きの相方ですが、

今日だけは切り上げて早く帰って来てくれるそうで・・・嬉しいです。

普段はイタリアンなんか行かないのに、今日は私の好きなところに行こうと言ってくれたので、

お気に入りの近所のお店をリクエストしました。

ご夫婦でやっていらして、こじんまりしててとっても可愛いお店なんです。

もちろん、お料理も凄く美味しくて。

パスタにピザに、今日はお酒も飲んじゃおうかな。

久しぶりにゆっくり食事出来るので楽しみです!!2016年最新の馬プラセンタ