小学生の子供を病院に連れていきました

標準

先日熱が出た子供を連れて車で病院にいきましたが、予約をしていたのにもかかわらず随分待たされることになりました。暑い季節なので病気になる人も少ないので空いているとおもっていましたが、風邪をひいている子が多いようにみえました。いすに寝転んで苦しそうな子もいたのでお互い大変だなと思ってしまいました。
子供も風邪ということでしばたくすると熱がさがるので安静にしてればよいといわれて安心しましたが、高齢の先生の疲れが目につきました。この病院は人気が高くいつも待合室は満員ですが先生は診察時間を短くすることをしないタイプなので、閉院する時間が2時間ほど遅れることも珍しくないです。いうことを聞かない子供相手なので大変だなと思ってしまいました。
近くの処方薬局に行くと満員でかなり時間がかかりそうなので相談したところ、あとで薬を取りにくればよいといわれたので子供を家まで送ってから取りにいきました。30分ほどでしたが有効に時間が活用できたので助かりました。トリア脱毛器